ワールドカフェの夕べ #55

 

昭和、平成、そして令和 つながりの未来を展望する


「ワールド・カフェの夕べ」は、「毎日がワールド・カフェ」をキャッチフレーズにワールド・カフェの普及活動を展開しているマインドエコーが、定期的に開催する対話の場です。
今回は、木村佳子さんにワールド・カフェのホストをお願いしました。
初心者歓迎。どなたでも参加できます。奮ってご参加ください。

【木村佳子さんからのメッセージ】

昭和・平成・令和。時代とともに移り変わってきたつながり方と

うけつがれていくつながり方・つながりそのものとは?

つながりは文化人類学のテーマともなっているほどに

人間の生活・文化の歴史であり、人生そのものといえると思います。

また、ひとそれぞれに、つながりのとらえ方も異なると思います。

つながり、という視点で、過去・現在・未来について一緒に考えてみませんか?

 

日時: 2019年5月27日(月曜日) 19:00pm-21:00pm
場所中央区八丁堀民館 6号洋室東京都中央区八丁堀4丁目1312 
     電話:0335558641
参加費: 500 
定員:30名とさせていただきます。
ホスト木村佳子さん
申込方法:参加ご希望の方はTWC.Evening@gmail.com に、お名前、メルアド、連絡電話番号を添えてメールでお申し込み下さい。

 

【木村佳子さんのプロフィール】

動画クリエイター(大の映画好き)

社会人スタート時は、映画鑑賞は単なる趣味でしたが、

徐々に、写真撮影・映像制作の仕事に進むことに。。。

去年より、ワークショップやファシリテーションの面白さに出合い、

積極的に探究中です。ご指導よろしくお願いいたします。

 

【シリーズ"ワールド・カフェの夕べについて】
最近、ワールド・カフェが広く活用されるようになっているようだが、どのようなものか知りたいとお考えの方に体験の場を提供します。
単にワールド・カフェを体験するだけでなく、私たちが日頃関心のあるテーマに
ついて多様な考えに接して理解を深める場でもあります。
また、ワールド・カフェの様々なバリエーションを体験してその可能性を感じられる場としてもご活用いただけます

 

以上